Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
プロフィール
いよなるちぇ
いよなるちぇ
歌が好きで、ライブ活動をしています。
リラクゼーションのお店『Mandarin Spa』で働いています。
心も体もリフレッシュしていただけますように
頑張りますので、お試しいただけましたらうれしいです。

ホームページはこちら
http://sheryl2059.wix.com/iyonalcely

2011年12月08日

干し柿ィ♪♪

お疲れ気味のいよなるちぇは今日はカイロプラクティックにいきましたε=ε=┏( ゜^゜)┛

そこで人生初の…
干し柿をいただきました!(」゜□゜)」!

普通のカキとはまた違う食感と味にびっくり(」゜□゜)」
おいしかったです♪♪
ごちそうさまでした★

今日の施術は…
最近疲れ安くなっているみたいでどこもかしこも痛いところだらけでした(´□`;

ゆっくりやすんで回復しなくてはヽ(´ー`)ノ
なので今日はお風呂にゆっくり浸かって死海の塩でマッサージ♪♪

施術とのダブル効果でだいぶスッキリしました♪♪

明日は元気に出勤♪♪

最近体調すぐれなかったので明日に備えて早く寝ます☆

皆さんもゆっくりやすんでいい夢みて下さいネヾ(*^□^*)/
幸運が降り注ぎますようにィ♪♪
おやすみなさいませ(-口-)zzZ


Posted by いよなるちぇ at 21:18│Comments(1)
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気充電して頑張って下さいね
Posted by よしーー at 2011年12月08日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。