Information
オタクの電脳
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
プロフィール
いよなるちぇ
いよなるちぇ
歌が好きで、ライブ活動をしています。
リラクゼーションのお店『Mandarin Spa』で働いています。
心も体もリフレッシュしていただけますように
頑張りますので、お試しいただけましたらうれしいです。

ホームページはこちら
http://sheryl2059.wix.com/iyonalcely

2011年12月02日

シフトのお知らせと♪♪

皆さんこんばんはヽ(´ー`)ノ最近元気!
なはずなのに体は正直ないよなるちぇです(´□`∩

わたしのエネルギーチャージの一つは…
やはり食べること!!

昨日の帰りはみんなでお寿司を食べて帰宅しました★
メンバーは…
ほんわか癒し系ぽん太ちゃん!面白トークが光るムードメーカーいちこちゃん!
初々しさと一生懸命さがたまらなく可愛いキキちゃん!
そしてこんな子お嫁に欲しいナできる女のゆきちゃん!
に個性的No.1いよなるちぇです(゚∀゚*≡*゚ω゚)遅くまであいてるお寿司屋さん日本一さんへ!!

サーモンと生ガキ♪♪
生ガキは二つも食べちゃいました♪~θ(^0^ )エヘ

カキ大好き♪♪オイスターバーに行きたぁぃヾ('-'*♪♪
そして

タマゴくらぶいよなるちぇとしてはかかせない茶わん蒸しはラスト1を頂きました♪♪
んまぁーぃ♪♪
でも。。。カウンター横並びだとみんなではあんまり話せなかったから残念(´`;)

そして帰宅(・ω・^;)))
『ただいまぁー』

ララ坊
『ニャー

ハッ(゚д゚;≡;゚Д゚)!!!

忘れ物したぁー(`;ω;)≡◯)゚Д。)!!!

大事なものを忘れてきてしまったので慌てて電話(´`;)
今日取りに行ってきました”(ノ>■<)ノ
日本一さんお手数おかけしましたm(_ _)m

実は昔もお寿司屋さんでカウンターで食べた時、下においた荷物を忘れてきた経験があるのです(;▲゜)ヒーン

何度も同じ失敗をする自分に
ご立腹です(゚皿゚)Ψ

でも見つかってよかった(o^∀^o)

ちなみに来週は水曜日と木曜日がおやすみです★

それ以外出勤♪♪
久々に火曜日が出勤になってるヾ(゜⌒゜)ヾ
珍しいシフトです(」゜□゜)」


Posted by いよなるちぇ at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
無事、手元に戻ってきて良かったですね♪ヽ(´▽`)/
横並びに座ると話せない、しかし、お寿司は取りやすいですよね。
Posted by つも at 2011年12月03日 00:39
mimiっ娘て仲がよくて羨ましいなぁ(^-^)

今度行くときは誘ってください(*≧m≦*)

いよなるちぇ、どじっ娘、開花ですか(*^-')b

シフトφ(..)

かわったシフトですね。

中々おかえりできないよぅ(>_<)
Posted by こうちゃん at 2011年12月03日 20:49
お寿司屋さんのカウンターは要注意です

忘れた回数は少ないですが、買い物したばかりの物を忘れて、取りに戻ったら、すでになかった苦い思い出があります(T_T)
Posted by まさゆき at 2011年12月05日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。